maron-koronワクワクブログ

ワクワク・好きなこと

手相占い・札幌市白石区rasora 

こんばんは

今日も好きなこと綴ります。

という事で、血液型・星座ときて、

占い定番の

 

手相占い

 

なぜ、私が手相占いにハマったかといいますと、

 

やたらと本の通りのお手本手相ではないからです。

 

なんか変な手相なのです。

 

運命線がど真ん中にないし、

たくさん線あるし、鎖のような線だし、切れ切れな手相。

 

気になって気になって

初めて20歳の時に、手相占いへ行きました。

 

 

北海道札幌市にあるら、ビックフォーチュン

 003-0004 札幌白石区東札幌4条1丁目1-1 ラソラ札幌 Bタウン1階 

東札幌駅1番出口を右に出て徒歩5分

 

男性の方で、とても気さくな方でした。

30分でしたが、恋愛・仕事と盛りだくさんの質問に、

アドバイスを頂きました。

 

「この切れ切れの運命線はなんですかね??」

 

『色んな事をしてきて、それが終わったからだよ。』と、あっさり。

『コツコツ信じて頑張って、たくさんの事をやり遂げたんだよ。』

『つなげたいなら、同じ仕事続けていくといいよ。生き様だと。』

 

その当時の私は、リゾートバイトの派遣で、自由ライフな生活でしたので、

まだ就職はしません。と、言ってましたね(笑)

 

 

 

手相は変わります。

私の中で、手相というものは、

 

【過去を知り、未来の生き方を変える一つの手段】と捉えてます。

過去で、己の行動を振り返り

未来を、己の行動で、変容していく

 

一回、島田秀平さんに占ってもらいたいですね。憧れます。