maron-koronワクワクブログ

ワクワク・好きなこと

オラクルカード

タロットカードは有名ですよね。

わたしもタロットカードは覚えたいと思い

 

一度立ち読みしました。

 

うん、こりゃ覚えらん。

 

即挫折しました。

 

そもそも英語が苦手なので、

単語覚える労力つかうなら、

見てもらう方がはやい。

 

そんな中、占い好きの私へ友人が連れて行ってくれたお店。

 

餃子のおいしい小規模居酒屋

 

飲み屋ですな。

 

そこは、占いをしてくれる、ママさんのお店。

 

そこにずらりとあった

 

種類豊富なオラクルカード

 

ユニコーンのオラクルカードに一目惚れし

 

即座購入

 

自分の悩んでる事。質問したい事に

カードが答えるのですが、

 

まあ直観力が必要かな。

 

ですが、タッロトよりも簡易的でおもしろく

わたしはオラクルカード10年程愛用しておりました。

 

占い好きな女性で、なんとなく自分の答えに自信もてない時はオススメです。

 

セルフ占いで簡易的に納得いきますよ(^_-)-☆