maron-koronワクワクブログ

ワクワク・好きなこと

サンタさんは引き寄せマインド

こんばんは。

 

たまです。

 

今日は嬉しい・楽しい・ワクワクdayですね!!

待ちに待ったクリスマス

 

子供の為に

恋人の為に

友人の為に

など、

 

理由は様々なですが

多くに人がワクワクでいっぱいのイベントです。

 

ワクワクってほんとに大事ですよね。

 

楽しみな事が待ってると思うと

前のめりで頑張れます。

 

 

クリスマスの最大のメインイベントは

 

サンタさんです。

 

子供がサンタさんにお手紙で、

欲しいものを書き

いいこで、よいこで過ごしたら

プレゼントが貰える!!!

子供にとっては

なんて素晴らしい日でしょうか。

 

親は

一生懸命子供にサンタさんが来たと

喜んで貰いたく、

一生懸命に爆睡させ、

こっそり夜中に置くのです。

 

ワクワクの夢を壊さないように。

けなげです。

 

このサンタさん効果

引き寄せの法則なんですよね。

 

引き寄せが難しいとか

引き寄せなんて叶わないとか

引き寄せなんて来た事ないとか

引き寄せなんてほんとにあるの?

 

と、

引き寄せにチャレンジて、挫折したり、

続かなかった人は信頼度が低いんです。

 

かつてのわたしもそうでした。

 

ただ、

このサンタ法則で考えると

とってもシンプル!!

 

毎年クリスマスにサンタクロースがやってくる!!

(感謝する)

欲しいものを願う

(お願い・宇宙へのメッセージ)

叶ったていで、ワクワク過ごす

(イメージング・アクション)

実際に叶う

(感謝!!ワクワクがアップ)

 

子供はシンプルに叶えていきますし、

親も叶えてあげようと懸命です。

 

神様や宇宙へオーダーしたら、

とにかくワクワクで過ごす

とにかく叶ったていで動く

 

いたってシンプルです。

 

ただ!!!

サンタクロースみたいに、

 

この日!!!って

時間指定なしなので、

いつになるか不安になる方は多いですが、

 

忘れたころに叶います。

 

さて、子供ら願い届いたかな??