maron-koronワクワクブログ

ワクワク・好きなこと

勉強4日目

こんばんは

 

たまです。

今日も勉強楽しんでおります。

 

自己分析はとても楽しいですね。

カウンセラーとしても、交流分析や、ストレス、自己分析しますが、

見る角度が違うと

それはそれで、面白いです。

 

結論は結果同じですが。

 

わたしは動物占いも好きなんですね。

 

あれからみる角度も違うので、一瞬

ん????と疑問点がよぎったりしますが

 

まだまだ、西洋占星術はまだこれからです。

 

少しずつ極めていけるように

頑張っいきます。

 

さて、

西洋占星術

 

おおまかな分類はわけられるように、なりました。

しかしながら、

考察能力は皆無です。

 

この解釈がなんとも、考えさせられる。

 

正解なんてなくて、

不正解もない。

 

ひたすら、相手に誠心誠意お伝えすることが大事。

 

まずは一人一人の人を大切に向き合う。

 

そして自分なりに。

自分の伝え方で。

 

ああ、ここにて、話し方の勉強が役にたつと思いませんでした。

 

まずは、

3月までに、

鑑定書出来るように、頑張っていく

 

その為に、50人は絶対分析するぞ!!

 

 

応援コメント待ってます!!!

励みになりますのでよろしくお願いします。