maron-koronワクワクブログ

ワクワク・好きなこと

2023-01-01から1年間の記事一覧

勉強している6日目

こんばんは たまです 友人の鑑定をいたしました。 緊張しました。 自分なりに、がんばりました。 が、時間鑑定難しい。 時間を意識して、鑑定する。 とても大変です。 今回はお試しでの協力でしたのと、 事細かに知りたいとの事でしたので、 長くなりました…

勉強5日目

こんばんは たまです。 三が日の最終日ですね 浅草浅草寺は、大変な込み合い。 さすがに子供を連れていけません。 神社ミッションを行いたいのですが、 あの人込みをぬっていけるが、 娘がいやだと反対しております。 5歳であの人込みはそれは、嫌でしょう…

勉強4日目

こんばんは たまです。 今日も勉強楽しんでおります。 自己分析はとても楽しいですね。 カウンセラーとしても、交流分析や、ストレス、自己分析しますが、 見る角度が違うと それはそれで、面白いです。 結論は結果同じですが。 わたしは動物占いも好きなん…

2023年始まりました

こんばんは。 たまです。 2023年となりました。 今年はどんな年になりますかね 私はホロスコープ勉強を始めましたので、 取得すべく勉強 マインドフルネスも覚えたいのです。 夫の仕事のお手伝いもやります。 今年も勉強の年かと思います。 やること や…