maron-koronワクワクブログ

ワクワク・好きなこと

勉強5日目

こんばんは

たまです。

 

三が日の最終日ですね

 

浅草浅草寺は、大変な込み合い。

さすがに子供を連れていけません。

 

神社ミッションを行いたいのですが、

あの人込みをぬっていけるが、

娘がいやだと反対しております。

5歳であの人込みはそれは、嫌でしょう。

 

 

この3日間は

勉強して、

おつまみとお酒と

自己分析んい費やせました。

 

おかげ様で、恐ろしいほどの自己分析。

 

自己使命感。

 

何をしたいかが、よーーーくわかりました。

 

が、

これまた、どう動いていいかだけ

これが、さっぱりと思い浮かびません。

 

 

まずは自分が出来る事からチャレンジです。

 

 

焦ってもいいことないので、

まずは1日最低でも1人は鑑定勉強していく事。

 

まずは基本を覚える。

考察する事。

とにかく考察しよう。