maron-koronワクワクブログ

ワクワク・好きなこと

オーラ・透視・霊媒師ほんとかウソかわからないケド

視えている人ってみなさんは信じますか??

 

通常はみえないものがみえる方いらっしゃいますよね。

 

わたしは信じますが、

見えないものは信じない友人もいますね(*'ω'*)

 

考え方は人それぞれですから。

 

 

 

わたしは霊媒師(本人が仰ってました)といわれる方に

お世話になりました。

 

未来も過去も視えてしまうそうです。

 

みようと思ったらとの事ですが。

 

 

その頃のわたしはとても、ボロボロの精神状態でした。

正直なぜ、無償でわたしを助けてくれたのか、

未だに不思議でなりません。

 

偶然の職場の休憩所で、たまたま占いのお話をし、

霊媒師という人が今度視てもらうから、くる??

ついでにみてもらったら??(確か5千円ほど)との事で、お邪魔しました。

 

そこから、月一回くらいご相談に乗ってもらうのが半年くらいあったかと。

初回以降、何故か無償でみてもらっていました。

 

5年くらいご相談続いていたのですが、

仕事の波に乗って頑張っていた頃、いつの間にかフェイドアウトとなっています。

 

たまーに、連絡してみるのですが、繋がりません(._.)

なんだったのでしょうか。

すごく貴重な経験をもらいました。

 

その方のおかげでわたしは、今の自分がおります。

 

感謝しても感謝しきれません。

本当に助けられました。

 

ふと、あいたいな、と思うのですが、今はきっと会えないのだと思います。

きっと、依存してしまいます。(笑)

 

ですが、その人のおかげで、

 

おいしいもの食べて

お酒飲んで、たくさん愚痴や自慢話をきいて、元気になってもらいたい!!

と、与える側なんだ!!とあの方のようになりたいと

日々奮闘中です。

 

まあ、わたし視えませんので、過去や未来はわかりませんが、

現在を一緒にすごせたらと思います(*'ω'*)

 

その方は、

「いま」の生き方を続いていたら、Aのルート

「いま」の生き方から少し変えたら、Bのルート

と、どちらをとるのかは、どうなりたいかで、決まるから、

どうなりたいの??とよく聞かれてました。

 

占いを信じない友人は

「どっちともとれるじゃん」と怪しさ倍増したそうです。(笑)

 

信じるも信じないもあなた次第は、摩訶不思議の絶対ワードですね。

 

みなさんはどうですか??

信じますか??

 

わたしは信じます。

そして私を出口まで出してくれてありがとうございます。