maron-koronワクワクブログ

ワクワク・好きなこと

パワーストーン

パワーストーン

 

よく腕に数珠ならぬ、珠をつけてる人いませんか???

 

誕生石など、自分の石や

パワーストーンの秘めた力を借りて

自分をパワーアップの補助力や守ってくれます。

 

自分の誕生石を身に着けると、波動が上がります。

 

ただ、わたしの好きな石は、

ラピスラズリターコイズ・アクアマリンとサンゴ・ヒスイ。。。。

 

ブルー系統が好きなんですよね。

もちろん4月のダイヤモンド・水晶も好きですが。

 

昔、わたし用に作成してもらいましたが、

突然ちぎれてしまいました。

 

身代わりになったのかな、と思います。

 

ありがとうです。

今は、毎年正月に神社で購入したものを使用していますが、

 

東京都の浅草のお店には、たくさんの数珠やブレスレットがあります。

見てるだけで幸せです。

購入したいのですが、迷って迷って決められません。

 

どれもかわいすぎ。

 

指輪でも、ブレスレットでも、ピアスでも、キーホルダーでも

自分の誕生石&ビビッときた石身につけてみるのもオススメです(*'ω'*)

 

念珠のポータルサイト (nenjudo.co.jp)