maron-koronワクワクブログ

ワクワク・好きなこと

運命とは、なんですかね

こんばんは。

たまです

運命とは:超自然な力に支配されて、人の上に訪れる巡り合わせ・

     天命によって定められた人の運

     今後の成り行き・将来

 

だそうです。

わたし、

運命の出会いしました。

 

 

 

 

本ですが。

 

卯野たまごさんの本で

 

 

 

 

夢を叶える! 引き寄せノート術

 

です。

 

この本は、友人からのオススメで読んでみ!!と言われた本です。

友人は図書館から借りたそうです。

近く図書館ないので、

ラクマでポチりました。

 

 

本日届きましたので、さくっと読みました。

コミックエッセイ的本で、イラストとかも

可愛らしく、尚且つ読みやすい。

 

そして驚愕でした。

 

「おおおおお、、、、、これだ!!!!」

と。

わたしがやりたかった事を

忠実に再現された本でした。

 

紆余曲折、色々引き寄せの本や

講座・セミナーなど講習をうけ、漠然とこれじゃないんだよな、、、と

自分のやりたいと思っていたことを、もんもんしておりました。

 

そして、出会った運命の一冊

 

まさしくコレやん!!!!!

 

もう道がみえたと思いました。

ついつい

卯野たまごさんにメッセージいれてしまった。。。

 

しかもわたしは幼い頃からあだ名が

「たま」なのです。(笑)

もう運命としかいいようありません(笑)

↑こじつけがヒドイ(-_-;)

 

 

運命はある

 

仕事でも、友人でも、家族でも、恋人でも、物でも。

 

友達が進めなかったら、

ラクマでポチらなかったら、

本が売り切れていたら、

 

出会えなかった本です。

 

巡り合わせです。

 

運命ってあります。

それは何処かわらず、突然の巡り合わせです。

 

宇宙に、友人に、ラクマに、出品者に

 

感謝です!!!

 

卯野たまごさんのインスタです↓

instagram.com/unotamago