maron-koronワクワクブログ

ワクワク・好きなこと

リ・スタート!ホロスコープ

こんばんは。

たまです。

 

ホロスコープご存じでしょうか???

西洋占星術です。

星読みともいいますね。

 

スピリチュアル大好きな私。

スピリチュアル嫌いな友人にも、

ひたすら思いを語ってきました。

 

そんな友人が、

占い習えば?

占い極めてみれば?

 

と、アドバイス頂いておりました。

 

「占いかー・・・そうだよねーーー」

その時は特に気にも止めておりませんでした。

 

この前、箱庭療法へ足を運んだ際も

カウンセラーの藤井先生とお話して

 

占い初めてみたらどう??

 

と、アドバイスを頂きました。

 

「占いですかーーーどうなんだろ???」

 

なんて、言ってました。

 

占いね。。

好きだけども、どうなのかな??

なんて、もんもんしつつ

 

Instagramをみてました。

 

私は

占いエンジン高めなので、

よく占い広告が出てきます。

 

ホロスコープ

数秘術

算命学

タロット

カバラット

 

とりあず、資料請求とセミナー参加

 

動画でおおよその事はわかるので

選定していきつつも、

他にも気になってた

 

コピーライティング

WEBデザイナーなんかもついでにセミナー受講。

 

一度高額セミナー失敗してるので、

とにかく慎重に。

 

そしてみつけた

ホロスコープ

 

面白い

これは面白い。

 

が、お値段高い。

しかし、欲しい教材大量に入ってる。

これはあつい。

 

ううううううーーーーー

 

よし。やろう。

 

わたし、占い師になります。

 

頑張ろう。

 

応援よろしくお願いします!!!