maron-koronワクワクブログ

ワクワク・好きなこと

初めての挑戦

こんばんは。

たまです。

 

いつもありがとうございます!!

 

わたしは常に挑戦!と、行動力!を

意識して、実践してます。

 

今回は

Instagram

 

実はリール投稿って、投稿した事ありませんでした。

 

どうやるのだろう??と思ってましたし

 

正直難しそうと思っていました。

 

しかしながら、挑戦してみました。

 

理由は

自宅のカブトムシが、天国に召されてしまったのがきっかけです。

 

約3か月がんばって生きていました。

 

そんなカブトムシが、天国に召されてしまい

落ち込んでた息子。

 

 

 

子供が喜んでくれるかな??電気出してくれるかな?

と、

 

リール動画に挑戦。

 

いつのも画像選択し

音楽の検索して選択

出来ました!!出来ました!!!

 

子供らに

『ねぇねぇ、これ作ってみたから、みてくれる??』

 

さっそく子供に

みせると。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

号泣!!!!!!!!!

 

「ママありがとう」

子供らの為に作ってよかった。

 

 

挑戦大事です。

失敗してもいい。

挑戦するって大切。